子(こど)おじ無職引きこもりの日記

人生どうなることやら

出張先で必要なもの

本日で出張先宿泊最終日です。

 

相変わらずうろ覚えだった器具の名称や役割を把握できてないので、先輩に怒られながら作業を行っていました。

 

作業が手間取ったこともあり何時もより1時間遅れで終わりました。

 

他は特に記載することがないので出張中の気付いたことを記載します。

 

まず作業が終わってすることがないです。

 

出張中ですので遠くに移動して観光などする時間と気力もありません。

 

何より場所を間違っていたので急いで決めた宿泊場所が失敗でした。

 

ビジネスホテルなので食事の用意がありません。

 

近場で食べに行くか買って来るしかありません。

 

安く済ませたい、わたしはスーパーで買い物を済ませたいですが近場にありません。

 

毎回1キロくらい離れた場所に歩いて行きます。

 

それだけで時間を使います。

 

お風呂やご飯、ブログを書いていると2時間位時間が余ります。

 

中途半端で時間を持て余します。

 

テレビは余り興味がないですしスマフォは使いこなせてなくニュースを少し見たら飽きてきます。

 

動画を見るには画面が小さく疲れてしまいます。

 

まさか暇つぶしになるものが必要になるとは思いもしませんでした。

 

スマフォで大丈夫と思っていましたが想像以上に小さい画面で見る動画は疲れることを今回体験しました。

 

次があるならタブレットかノートパソコンを用意する必要性を感じました。

 

後、近場にスーパーマーケットは絶対必要と体感しました。