子(こど)おじ無職引きこもりの日記

人生どうなることやら

新人なので仕事が無いですが他にする作業を思いつかない

先週の職場での勤務内容からわたしの会社での行動に悩んでいます。

 

 

 

指導員の方は現在出来る先輩が担当している感じですがわたしの全ての行動を取り仕切っている訳では無いようです。

 

 

 

作業があれば指示を出し現場があれば同行するよう伝えてきますが、どうしてもする事が無い時間が出てきます。

 

今週は資料作成を指示されましたが三日ほどで作業は終わり二日程時間が余りました。

 

そしてその二日間は先輩との勤務時間がズレた事により完全な手持ち無沙汰になりました。

 

 

 

 

基本、此方から指示を貰いに行かなければならないのですが、誰がどの作業や現場を担当してるか把握出来てないので手当たり次第に聞く事になります。

 

コミュニケーションの切欠にはなるかもしれませんが、物凄く効率が悪く感じます。

 

上司部下の関係が緩い職場ですのでそれぞれが現場の担当を持っていて人が足りない時に暇な方たちに声をかける感じです。

 

つまりわたしは自分の作業を先輩達に毎日確認しに行かなければなりません。

 

 

 

 

 

正直めんどくさいです。

 

担当者じゃないと現場の増員の判断は出来ません。

 

その担当者が誰かわからないので、そこから確認して毎日聞きに行く事になります。

 

 

 

 

なにより、断られる場合があるのですがその時する事が無いのが問題です。

 

ぬるま湯には何時までも浸かっていられる - 子(こど)おじ無職引きこもりの日記

 

過去の日記にも記載してますがこの時期の倉庫での練習は心配されますのでパソコンでの作業をする事になります。

 

 

 

 

何か暇な時に出来る作業が無いか考えているのですが、日記を書いてる現在も考えていますが思いつきません。

 

このままで、無事試用期間を問題無く過ごす事が出来るか不安です。