子(こど)おじ無職引きこもりの日記

人生どうなることやら

上手くいかない時ほど余計な事を考える

現状、指導員として出来る先輩が担当していると思っていました。

 

 

 

先週は現場作業なので気にしていませんでしたが、今週は特に現場に向かう事はありません。

 

社内で自主練習かと思いきや盆明けにある高級資材現場の資料作りを指示されたり、出来る先輩が受け持っている現場作業結果の経過観察同行をしたりと出来る先輩の直属の部下の様な扱いでした。

 

 

 

 

基本的に誰が上司、部下の関係が無く担当作業で人が足りないと皆にスケジュールの確認をする職場です。

 

ですので現状出来る先輩の部下の様な感じですが、他の方の現場で作業人数が足りない時は呼ばれると思います。

 

ただ、基本は先輩の部下扱いで先輩担当の現場をメインに同行することになるのかと想像していますが今度聞いてみようと思います。

 

 

 

 

皆さんが受け持っている現場はそれぞれ微妙に違う作業を行います。

 

一人の方に従事していると出来る内容が限定されてしまいますし年齢的に早いうちに色々体験しておきたいです。

 

 

 

 

という建前は現在行っている資料作りに手間取っているので自然と別の作業したいと思っての事でした。