子(こど)おじ無職引きこもりの日記

人生どうなることやら

今日は気分が落ち込んでいる話

本日も現場作業。

 

 

 

日程では現場作業最終日ですがどう考えて見ても作業は終わりません。

 

後から聞いた話では作業が終わるまで残業予定だったそうです。

 

 

 

ですが、資材が一部間違っていました。

 

資料では合っていたのですが現場で作業を始めると一部資材が合わず確認を取ると間違いが発見しました。

 

 

 

作業日程の都合がありスケジュール調整を確認するのに時間が掛かり、作業中断の判断は早かったのですが調整に時間が掛かり帰社時間は19:00でした。

 

 

 

 

作業自体も新たな作業を任されましたが、初めての作業は緊張する性格で色々失敗をしてしまいました。

 

毎回作業の度に怒られるのは今日の様に作業時間が長時間になる時は特に気分が落ち込みます。

 

 

 

また、愚痴を書いてしまいそうなので一旦落ち着きます。

 

今日は早く寝て嫌な事は早く忘れる事にします。

 

気分が立ち直らない時は何時仕事をやめても構わないの精神で気分を奮い立たせます。