子(こど)おじ無職引きこもりの日記

人生どうなることやら

日頃のストレッチで腰痛が改善されたと思ってました

本日は色々発見のある一日でした。

 

 

 

ただ、帰宅時間が夜九時過ぎになった為、食事等色々家事をしていたらこの時間に投稿となりました。

 

疲れて頭が働かないので明日記載する内容を軽く纏めておきます。

 

 

 

作業では結局二回ほど怒られる結果となりました。

 

作業中、急な腰の痛みを体感しました。

 

結果、腰サポーターの効果を実感する事になりました。

 

 

 

 

作業終了後、元受会社で講習会があるとのことで出席。

 

結果、帰宅時間が遅れました。

 

 

 

 

他にもありますが明日余裕があれば記載していきます。

 

体力的にはそれほどでもないのですが、気力的に疲れました。