子(こど)おじ無職引きこもりの日記

人生どうなることやら

仕事が終わらずに帰宅する憂鬱な気持ち

本日から出勤日となります。

 

作業としては明日から高級資材を使った現場作業ですが、前日なので資料作りと開封作業です。

 

 

 

資料作りもほぼ終わっていたので、開封作業を行うかと思えば資料作りのまとめまで任される事になりました。

 

しかしこれがなかなか上手くいかず、資料作り自体はほぼ終わっていますが、終わっていない所がわたしが全く知らない資材関係でそこで時間が掛かりました。

 

 

 

資料のまとめは独自表現や文字設定が設けており、それを思い出したり確認したりで先輩が作業したら1.2時間で終わる作業がわたしでは半日かけても終わりませんでした。

 

後半は焦りからかミスも出てくる始末で、わたし自身の不甲斐なさでなんとも言えない気持ちです。

 

 

 

終わらずに作業を中断する事になりましたが明日朝一で作業が終わるとも思えませんが、現場には向かわなければなりません。

 

どうするのか見当もつきませんが、明日になるのが憂鬱です。