子(こど)おじ無職引きこもりの日記

人生どうなることやら

職場の休日も引きこもりの平日もやってる事は変わらない

本日お盆休み二日目。

 

 

 

休日中ですが気分的にはあまりよくありません。

 

 

 

 

前回の現場作業の失敗がわたしが思っている以上に気分を落ち込ませます。

 

そして、盆休み明けは新たな高級資材を使った現場になります。

 

人員もわたしと先輩の2人でわたしの作業比率が上がります。

 

同じような失敗をしてしまいそうと不安を感じてしまいます。

 

 

 

 

 

気分転換にお酒でも飲もうかと考えましたが、意思の弱いわたしでは歯止めが利かずそのままお酒に逃げてしまいそうでしたので実行に移してはいません。

 

 

 

他の気分転換を考えましたが外に出てお金を使うのも嫌なので、いつもの休日の様に自宅でネットサーフィンしながら時間が過ぎてしまいました。

 

 

 

改めて日記に記載していると引きこもりの生活をしていた頃と行動が変わっていません。

 

気分転換になる新たな趣味でも見つけるべきなのでしょうが、自分の好みのものとなるとあまり興味の引かれるものがありません。

 

気付いたらネットサーフィンしていて日が暮れていました。

 

 

 

 

 

意志の弱さは就職したからといってすぐに変わるものでもありませんでした。