子(こど)おじ無職引きこもりの日記

人生どうなることやら

一人で作業し責任を持つ事になる日

本日も暇な予定になるはずでした。

 

しかし、高級資材を使った現場が前倒しで行われる事になりました。

 

 

 

 

よって、資材も本日の到着となりました。

 

 

 

問題は担当の先輩が夜間勤務の為、昼間に居ない変則勤務になっていることです。

 

つまりわたし一人で、高級資材の開封から組み立てを行う事になります。

 

 

 

 

正直何度か作業として資材に触れているうちに慣れてきて壊れ物を扱う手つきではありますが、精神的には他の資材と同じ扱いのように感じる事が出来ました。

 

単に感覚が麻痺しているだけなのかもしれませんが、壊す事だけは無い様に気をつけて作業しました。

 

 

 

 

開封は良いのですが、組み立てになると若干覚えていない部分もありました。

 

無理に組み立てて資材を痛めたら大変なので、そのまま放置して未完製品とあまりパーツを写真に取り先輩にメールしました。

 

返信が無いのが気になりますが、明日の先輩のチェックが心底心配です。

 

 

 

 

間違えは気にしませんが、資材破損や欠損、故障はホント勘弁して欲しいです。

 

無理はしていないつもりですが、素人判断の作業です。

 

明日の審判を待ちます。