子(こど)おじ無職引きこもりの日記

人生どうなることやら

楽な日々を過ごすと現状に満足してしまう

本日は何もありませんでした。

 

 

ホントにする事が無くて久しぶりに入社当時を思い出しました。

 

 

 

何となく担当指導員扱いになっている出来る先輩ですが、前日深夜作業に向かい本日は日中休みの変則勤務になっていました。

 

何か引継ぎがあるでもなく何も指示がなかったので前日の資料作りを終わらせたらする事がなくなりました。

 

 

 

周りを見渡すと人がいなくお喋りな先輩しか居なく指導を受ける気分でもなかったので久しぶりに細かい手作業の自主練習をしていました。

 

 

 

今日の様な一日を過ごしていると現在の給与も納得できると思わず現状に満足してしまいました。

 

今月は税金が引かれていないのでなんとも言えませんが、来月の給与は引かれますのでその金額を見ても今日の様な感想を持てるかわたし自身の事とは言え気になります。