子(こど)おじ無職引きこもりの日記

人生どうなることやら

掘った地面をまた埋める

本日は見通しが甘かったです。

 

 

 

 

二日前に経験した大人数での現場作業。

 

実は作業日数自体は三日間有り、初日のみ参加して二日目は現場から外されていました。

 

そして本日三日目。

 

 

 

 

現場から資材道具の撤去作業と言う事で作業は午後から。

 

人数も若干減っているので安心していましたが、最後の最後でやられました。

 

資材を現場から撤去して終わったと気が緩んでいました。

 

 

 

 

 

資材を収める場所は会社倉庫と思っていましたが、関連会社の倉庫に保管との事。

 

ここまでは良かったのですがその場所、地下室に有りエレベーターで下った先の階段を上がった場所でした。

 

 

 

 

わざわざ下に降りたのに階段で上がる。

 

何の嫌がらせか理解できませんし、資材自体大量でその上重いです。

 

勿論、空調など効いておらず、気が緩んだ事も有り疲労感が凄いです。

 

 

 

最後の出来事が衝撃的過ぎて、色々感想はありましたが、疲れたの一言で終わりとします。