子(こど)おじ無職引きこもりの日記

人生どうなることやら

いろいろ足りない

困りました。大変困りました。

 

今の今まで所持金4万円でもぐだぐだ言い訳を言ってだらりと過ごしてきました。

それはひとえに金策の当てがあったからです。

 

それは『治験』。金額もそこそこで、そこまで審査は難しくないだろうと油断していました。

しかし一回目はコロナワクチン接種してないことで挫折。

二回目接種時期で間隔を空けなければならず少々不安になりましたが滑り込みセーフの計画でした。

 

意気揚々と『治験』に応募。返信が来た本日の結果は・・・

 

 

BMI対象条件が足りないので受け付けることが出来きません。

わたしのBMIは17.5で対象条件は18.5~24.9でした。



引きこもりでお金が無いわたしは一日一食程度で問題無く、その生活習慣に慣れてしまっていたので気にしていなかった項目でした。
まさか体重が足りないとは・・・。

このままでは不味いと他の『治験』のBMI対象条件を確認するとほぼ同じ18.5~24.9でした。
しかも他の『治験』自体はほぼキャンセル待ち状態になってしまい残りは『三回目ワクチン接種モニター』位しか残っていませんでした。



これはもう職歴期間が空いてるのドウノコウノ言ってる場合ではありません。
とりあえず自分的には受かりやすいかなと思っている派遣登録をしようと登録。

メールで証明写真をくれとの事なので十数年ぶりにスーツを取り出したのですが、
ワイシャツがありません。
どこにしまったのか見当もつかず探し回るも見つからず。



スーツはあるのにワイシャツが足りない。



足りない物ばかりですが明日ワイシャツを購入しなければ・・・。
またお金が減っていく。